納品までの流れ|FLOW

お見積りのご依頼からご契約・製品の納品まで

納品までの流れ

01.お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。完全に依頼内容が固まっていない段階でも結構です。

04-7131-5111受付 9:00~17:00 ※土日祝祭日を除く

メールでご相談・見積り依頼

納品までの流れ

02.打ち合わせ

営業担当がお伺いして、ご依頼事項等をヒアリングさせていただきます。 場合によっては技術担当も同行し詳細を確認いたします。

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03.仕様決め・構想設計

お伺いした内容、またはお預かりした図面に基づき、お客様のご要望を実現するための製作図面や、仕様書等を作成いたします。

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04.お見積り

仕様、構想段階で試作品及び量産品のお見積りを作成し、今後に向けた打ち合わせをさせていただきます。この時に納期・納品条件・支払い条件などの諸条件もお話しさせていただきます。

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05.ご契約

ご提示した金額と諸条件でご納得いただけましたらご契約させていただきます。

納品までの流れ

06.製作・検査

お客様と合意した納期に納品できるよう、依頼品の製作を進めていきます。
また、製作物が要求された仕様を満たしているかの検査も入念に行います。

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07.完成品の納入

お客様にご指示通りに納入いたします。
宅配便・トラック便等は別途打ち合わせさせていただきます。